2/24小休憩( ´ρ`)。o ○

最近、腰の調子が鬼のように悪く周りからは、

『姿勢の問題』と指摘されました( ̄□||||

         

因みに、立っている人より座っている人の方が、

腰に掛かる負担が1.4倍だそうですllllll(-_-;)llllll

         

そこで、簡単に出来る腰痛解消法をご紹介

         ☟

【骨盤体操】
立った状態で両足を肩幅に開き、両手を腰に当て腰を反らせます。

その状態で腰を左右にゆっくり回す

 

【背筋のストレッチ】
まず仰向けになり膝を抱え、そのまま上体を起こし背筋をゆっくり伸ばすというのも

腰痛解消には効果的な方法です。

 

皆で、レッツ腰痛防止(o ̄∇ ̄)o

 

東京都の賃貸マンション情報をご紹介。(‘-‘。)(。’-‘)。

江東区エリアはこれだε=ε=ε=ε=(o・・)o

癌研有明病院近くの有明の賃貸マンションに住むならコチラ

☇『有明 賃貸

ウォーターフロント豊洲の賃貸マンションに住むならコチラ

☇『豊洲 賃貸

イオンの近くの東雲の賃貸マンションに住むならコチラ

☇『東雲 賃貸

緑の多い辰巳の賃貸マンションに住むならコチラ

☇『辰巳 賃貸

中央区エリアはこれだε=ε=ε=ε=(o・・)o

まさに1つの街!佃で住むなら下をクリック

☇『佃 賃貸

利便性ともんじゃ焼きの街、月島で住むなら下をクリック

☇『月島 賃貸

橋を渡れば築地に着く、勝どきで住むなら下をクリック

☇『勝どき 賃貸

トリトンスクエアがある、晴海で住むなら下をクリック

☇『晴海 賃貸

有明から豊洲etc.江東区のタワーマンションの場所がすぐ分かる地図はコチラ

☇『江東区タワーマンションマップ

銀座や築地etc.中央区のタワーマンションの場所がすぐ分かる地図はコチラ

☇『中央区タワーマンションマップ

花の都『東京都に住みたい』とお考えのあなた下をクリックヒア~(゜ロ゜)

『タワーマンションに住みたいな、でも探し方が・・・』とお思いのあなた下をクリック!クリック!!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中