今日も寒い1日ですね(><)

昨日はが降りましたね(>。<)今日もぐずついた天気で天気が崩れそうですね(T。T)

雪と言えば、フランス・パリでは赤い雪が降るそうですね( ̄ロ ̄lll)

想像しただけで怖いですね(-д-;)

・・・と思いきや、『雪の核が細かくて赤みをおびた砂の粒子のため』との事です(´・ω・`)

この砂の粒は地中海を越えて、アフリカサハラ砂漠からやってきたもので、砂粒の大きさはわずか50ミクロン(0.05ミリメートル)程度だそうです(lll´+д+)

これはパリだけではなく、細かい砂などの条件が揃えば、他の砂漠付近でも赤い雪が降る可能性は充分あるとの事です(≧∇≦)

明日は、有明のタワーマンション『ブリリア有明スカイタワー』を紹介するだU^ェ^U ワン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中