今日は台風で天気が荒れそうですね

こんな時期に台風が来るとは、少し気が滅入りますね本日は『ザ・豊洲タワー』をご紹介致します
                                    
            去年の1月に竣工の新しいタワーマンションです
 
                              
                  広いロビーになってます
 
                                    
         玄関は間接照明でオシャレな雰囲気を出しています
 
                   
             洗面台とお風呂で違う印象の水周りです
 
                                    
      キッチンはL字型カウンターキッチンの広くて使いやすい造りです
 
                              
               リビングの床はとてもピカピカです
               
        共有スペースはシックで落ち着いた雰囲気の佇まいです
 
                                   
             高層階から見る眺望は・・・とても良いですね
 
(今回ご紹介致しましたお部屋はほんの一部です。実際のお部屋とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。)
 
他にも、屋上のテラスや共有スペースなど、『ザ・豊洲タワー』には良い所が沢山あります。是非一度お部屋を見て下さい
 
 

 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中